「ゴルフは、簡単に上手くはなれないよ!」
あなたは、そう思っていませんか?


実は、私はずっとそう思っていました。

私は、身長160cm弱、体重68kg
完全に中年太りの、45歳のおっさんです。

ゴルフを始めたのも、39歳になってから。
遅咲きのゴルファーでした。

運動神経もいいほうではなく、
他に、スポーツと言えるようなものは何もしていません。

それでも色んな本とか、DVDを見て勉強して
何とか110辺りでプレーできていました。

たぶんあなたも、同じように色んなものを
参考にされていると思います。

それで本当に上手くなれましたか?
残念ながら、私は上手くなれませんでした。

でも、「健康のためにはじめたようなゴルフなんだから、
人に迷惑かからない程度のスコアならいいんじゃないの?」
なんて思っていました。

ただ、私よりも後からはじめた人がどんどん上手になってゆくのを見ていると、
歯痒くて、悔しくて・・・

その内、友人の一人が見る見る間に上達していったのです。

本当に短期間の間に、すごく上手くなって行きました。

私は信じられなくて、冗談まじりに
「なんか秘密の特訓とかしてんじゃないの?」
って聞いてみたんです。

そうしたら、あっさりと「そうなんですよ!」って
教えてくれました。

私も早速、試してみました。

すると・・・・・

自分でも信じられないくらい簡単に、しかも短期間で
上達して行ったのです。

コツを知れば、こんなにも簡単だったんですね。
今は、上手くなるのが嬉しくて嬉しくて仕方がありません。

本当に上手くなれる練習法ってあるんものです。

今、私は90を切ることはありません。

本当に最短で上手くなれた!って感じです。

上手くなれるとおもしろいもので、人にアドバイスしたくなってくるんですね。

コースに出るのが楽しみで仕方がありません。


あなたは、ゴルフを楽しんでいますか?
上手くなると、もっともっと楽しくなります。

ゴルフをもっと楽しみましょう!

楽しんで、上手くなって、ゴルフ三昧!


ゴルフは歩くことと同じように間単に上手くなれるスポーツです。


あなたがもし、
・いつまで経っても上手くならないんだよね。
・体型的にドライバーが飛ばないんだよね。
・仲間よりも早く上手くなりたいんだ!
って考えているなら、

どんなに高価なゴルフクラブよりも、
あなたの悩みを解決できる方法を見つけることが出来るかも知れません。

ゴルフが最短距離で上達する方法を知りたい方は ⇒ こちら